2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ来週です

Rave'Nです。
いよいよ来週『牝贄狩~淫虐のアーケード街』が発売します!
週ごとに追加のご注文を頂いているのですが、そろそろ初回分が尽きそうな状態です。
ダウンロード販売はしばらく予定していなかったのですが、そちらも視野に入れて現在調整進めております。
発売日に確実にお手元に……という方は店舗様にお問い合わせください。

さて、今週は発売直前ということもあり、オフィシャルWebもいろいろと更新しています。

まずはカウントダウンボイス
今回はりりです。
本編中でもイラッとするセリフをよく吐いていましたが、カウントダウンではさらにイラッとしますね。
カウントダウンボイスは発売日まで毎日更新しますので、チェックよろしくお願いします。

次に、東京&大阪でのソフマップ様でのペーパー配布について。
近隣の方はぜひぜひお越しください。

そして最後は、twitterで予告していました『追加機能パッチ』です。
『狩りシステム』のスキップを行うこのパッチにより、より手軽にヒロインを拉致し、
目当ての輪姦シーンを閲覧できるようになります。
なお、このパッチをあてても『狩りシステム』を発生させることは可能です。

それでは良い週末をお過ごしください。










コメント

初投稿です。
本日パッチが発売日にでるということで安心したため全額前払いの予約をしてきました。

シーン数180もあるということなんですが、セーブスロットは100個に満たないですが、拡張することはできるんでしょうか?

それが気になりました。
鑑賞画面だけでなくセーブスロットから見るのが良い人間なので。

No title

総プレイ時間はどれくらいですか?
あと、それぞれ各サブキャラのEDもあるのでしょうか?

ダウンロード販売

お疲れ様です。いよいよ来週ですね。そうですね、ミニゲームが気になり、予約しようとした某店舗が完売となっていたため、残念な思いをしましたので、できればミニゲームも視野に入れたダウンロード販売を検討していただければありがたく思います。それでは、お体に気をつけて頑張ってください。

No title

>トトロウ 様
初投稿ありがとうございます。

ご要望につきまして了解しました。
セーブデータの拡張につきまして担当と検討してみます。
確認とれ次第に改めてブログに書き込みますのでお時間頂けますでしょうか。

>チョコチップ 様
総プレイ時間ですか……
仮に以下の条件でプレイしたとします。

・『狩りシステム』は使用する
・ボイスは全て聞く

上記の場合ですと、ヒロインの個別ルートすべてを最短でクリアしたとして、
おおよそ4時間ぐらいはかかるかと思います。
なので総プレイ時間は16時間ぐらいでしょうか?

セーブデータ等をうまく活用し、『狩りシステム』を使わず、
ボイスも聞かなければもっと縮むかとは思います。

サブヒロインEDにつきましては、メインヒロインほどのものではありませんが後日談的なものがあります。

>新 様
売り切れですか……ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ただミニゲームにつきましては店舗様主導の販売となるため、
こちらでのダウンロード販売が難しい状態です。
申し訳ありませんが何卒ご容赦ください。

No title

>セーブデータの拡張につきまして担当と検討してみます。

とてもうれしく思います。どうぞよろしくお願いします。
セーブデータ拡張のパッチは発売日には難しいと思うので、パッチ適用するときに以前までのセーブデータも変わらず見れるようご検討くださいませ。

No title

それと「ソフマップ」「メディオ」で完売したようですね。おめでとうございます。
やはり特典ゲームというのはレアですからね。

「げっちゅ屋」も時間の問題ですね。

No title

>トトロウ 様

セーブデータ拡張の件につきましてはお待たせしてしまい申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

各店舗様の完売につきましては皆様のおかげです。
本当に有難う御座います!

……ただ、コメント頂いた新様のようにご迷惑をおかけした方も
いらっしゃると思います……
次回作からは情報公開を早め、早期に皆様にご購入をお決め頂けるよう
精進しますので何卒ご容赦ください。

今日サイト見たら狩りシステムが飛ばせるとあったのでこれは良いとミニゲーム特典が唯一残っていたげっちゅ屋で予約しました。

質問なんですが、体験版やってるのでヒロインどんな感じかわかってるんで最初ミニゲームから始めても大丈夫ですか?
それとも本編クリアしてからミニゲームのほうがいいですかね?

No title

>てくてく 様

ご予約有難う御座います!

ご質問頂いた件につきまして、ミニゲームからプレイして頂いても問題ありません。
ミニゲームの内容は、本編のどこかで偶発的に起きた拉致と位置づけられたものとしています。
お楽しみ頂ければ幸いです。

No title

過度に期待すると痛い目見るとどっかで聞いたことがあります。

体験版は暴力の振る舞いや量上のオンパレードでかなり良かったですが、管理人様から見て製品本編は体験版よりもよいと感じましたか?

期待は裏切らないむしろ軽く超えるレベルでしょうか?

No title

>トトロウ 様

当然ながら「良いです」とお答えしたいところなのですが、
良し悪しについては主観にもよるかと思います。
ですので本編にあり、体験版にないものを下記させて頂くことで
ご質問の答えとさせて頂けますでしょうか。

■本編にあって体験版にないもの

1.捕獲エリア
捕獲エリアは体験版の4倍です(サブヒロインは2.5倍)。

2.エッチシーンのシチュエーション
体験版に以下のシチュエーションはありません。

・フィストファック
・ニプルファック
・木馬責め
・パンチマシーン
・ガラス瓶挿入、そして殴打
・改造
・妊娠
・出産
・感電
・●刑
・●害

※ちなみにごくごく普通の輪姦は省いています。
そして当然ながら「暴力」は本編に満載されていますが、
体験版にもありますので省いています。

3.個別ルート
体験版に掲載した個別ルートは、各ヒロイン2ルート中の1シーンだけです。
また、体験版に個別ルート展開時における各ヒロインの専用イベントはありません。

ちなみに『狩りシステム』前に閲覧できる『状況確認』では、
どれだけ輪姦したかによりその内容に変化があります(これは体験盤も同様です)。

4.助力者の追加
物語が進むと、サブヒロインが仲間となり、
『狩りシステム』時にマップ中に設置することができるようになります。
そしてサブヒロインの攻略は、メインヒロインの個別ルートの発生に大きく影響しています。

5.日数
体験版は2日目が過ぎた時点で終了しますが、
本編は導入部で記載あるとおり30日間の物語となります。

以上です。
ご期待にそえれば幸いです。

No title

よくわかりました。どうもありがとうございます。
発売日楽しみにしています。

>サブヒロインが仲間となり
本当に仲間になったのか途中で裏切り行為をするのではないかなど 今からワクワクです。

がんばってください。

No title

製品版ではオープニング以外で、8人のヒロイン以外の女の子を凌辱する場面は何度かありますか?

No title

>チョコチップ 様

ネタバレになりますので回数は明記できませんが、
8人以外の女性との輪姦シーンはあります。

No title

特典のミニゲームでどうしてもやりたいのが2つあり、2つの店舗で予約しています。
ミニゲームの時間は大まかにどれくらいですか?

No title

>ねくろま 様

ミニゲームにつきましては、ボイス等演出をカットしない状態ですと、
おおよそ2時間弱となっております。
本編には登場しないヒロイン同士の組み合わせによる輪姦となっておりますので、お楽しみ頂ければ幸いです。

No title

>ミニゲームにつきましては、ボイス等演出をカットしない状態ですと、 おおよそ2時間弱となっております。

管理人様、この文章を会社の食堂で読んで「えっマジで!?」と思わず言ってしまい、ご飯をもう少しでふくところでした(本当に危なかった。実際周りから変な目で見られました)

2時間とはミニゲームではなく、もはやロープライスのエロゲで販売できますよ!! かなり太っ腹だと感じました。


この2時間というのは店舗特典だけでなく、予約特典のゲームもこのくらいあると考えてよいのでしょうか?

喜ばしいことなのですが

初作にして増産に次ぐ増産とな。それだけ皆、本格凌辱物に飢えていたのか。沢山売れるのは良いことなのですが、その分批判的な意見や感想もたくさん来ることになるでしょうね・・・(2年延期で発売した某人気ブラゲ移植版とかまさにそれ)。

希少になりつつある凌辱物の新規メーカーだけに、めげずに頑張っていただきたい。

No title

>ねくろま 様

すみません、ちょっと気になったので、他のスタッフにも確かめたところ、
読むのが早い人だと1時間ちょっとぐらいかもしれません(汗
ちなみに先ほどの時間は、私が特典物のデバッグに参加した際にかかったもの
なのですが、人より読むのが早いほうではないものでして……


>お名前なしでコメントを頂いた方 様

お気遣い有難う御座います。
めげるかもしれませんが、それでも精進していきます。
進み始めた次回作の開発を中断したくもありませんし、何より皆さんから頂いたご意見・ご要望を無駄にしたくありません。
これからもよろしくお願いします。

いつも迅速な返信凄いですね。
ここまで速い返信してくれるブランドはなかなかお目にかかれないです。

次回作というのは、現段階では何月頃に出す予定ですか?(秋頃とか冬頃とかでなく)
回想シーンに入れるシーン数は牝贄狩を超える予定ですか?

あ、ちなみに2作目も必ず買いますので、店舗特典ゲームも絶対手に入れます!

猟奇好きなので本作の●刑や●害のパターンや数を楽しみにしつつ、次回作の情報公開も期待しております。

No title

毎月配信する後日談的なアペントシナリオ作成の予定はありますか?

No title

>チョコチップ 様
すみません、現時点ではまだ具体的な発売日は決まっておりません……
ただ規模的には明らかに『牝贄狩』は越えると思います。

>リョナふぁん 様
次回作は本作で盛り込めなかった『コト』をもちろん入れていきます!
現在日々討議を進めているのですが……
アイデアだしの打ち合わせを聞かれたら間違いなく通報されますね(汗

ただ、「いやそれは女体盛りじゃなくて活け作りだろ!?」とか
「それでバラバラにしたらミンチになるからビジュアル的にだめ!」
とかコントじみた発言も多々ありますが。

>お名前なしでコメント頂いた方 様
お問い合わせ頂いた事項につきまして。
すみません、こちらは現在予定等ございません。
ご期待にそえず申し訳ありません。

No title

規模的には明らかに『牝贄狩』は越えると今から新作がもの凄く楽しみです。
予約特典のゲームもボリュームも増えればいいと感じました。
虫とかそっち系統のグロより、純粋な暴力が牝贄狩の魅力ですので、出さないではほしいというコメントもプラスしておきます。

明日は仕事帰りに店舗に取りに行き遊んでみようと思います。

No title

ミンチ姦…有りですね。

昔のゲームでヒロインごとの選択肢の最後に●害方法を選べるってのがありましたが、そういうのもどうでしょう?

No title

もう遊ぶ前から管理人様スタッフの皆様の神とも呼べる最高の対応に大満足をしています!!!

セーブテータ数を290個・パッチの早期展開!!!

これで買ってすぐに楽しめますね!

本当にありがとうございましす!!

No title

8人の中で管理人様の1番のお気に入りキャラとシーンは何ですか?
ネタバレになると思うのでどのヒロインの何日のシーンがお気に入りなどありましたら教えてください。

No title

>チョコチップ 様
返信遅れて申し訳ありません。
次回作につきましてはご期待にそえるものにできるよう精進します!

またご懸念については了解しました。
スタッフ内でも純粋にリョナ・ゴアの路線を突き詰められれば……として
次回作の開発を進めておりますのでご安心ください。

本日のご購入につきまして有難う御座います。
ただ告知しておりますとおりアップデートパッチの配信を行っております。
諸問題につきましてご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
プレイ前に適用頂くことを何卒お願いします。


>ねくろまにあ 様
ミンチ姦ありですか!? 企画担当に伝えておきます!
実は今度の舞台ではいろいろといろいろできそうでして、
その“いろいろ”の中にご提案頂いた●害方法の選択と、
それに関係する“いろいろ”ができれば……
というのも討議に上っています。


>トトロウ 様
まずはセーブスロットの拡張についての告知が遅れ申し訳ありません。
今回に配信されるパッチに何とか間に合えればと進めた結果、
ご連絡するのが遅れてしまいました……すみません。

拡張されたスロット数は定義されたHシーン数より多い数となっておりますので、
攻略等の足しにもなれば幸いです。

……そのうえですみません、お褒め頂いて申し訳ありませんが、
対応は最高ではありません。
最高であればアップデートパッチで解決される諸問題で
ご迷惑をおかけしておりませんので……
この場を借りてお詫び申し上げます。

お問い合わせ頂いたお気に入りのキャラなのですが、僕は神田あやです。
ちょっとネタバレになるのですが、徹頭徹尾ゲスなので見てて楽しかったです。

そのうえで何日目……というものについては、
実はヒロインではなく日数開始直後と終了間際の
主人公のモノローグが気に入っています。
ヒロインを攻略すると当然30日間最後まで見れないのですが、
これも一連のストーリーになっているうえ、
彼周辺の異常性癖者達が垣間見えてデバッグしていて楽しかったです。

私も体験版で主人公のモノローグがとても気に入ってました。顧客の皆様視点の物語とか妄想が捗りますね。

No title

>リョナふぁん 様
有難う御座います。
ネタバレとなるので多くは書けないのですが、
本編では同業者に脅迫されたり、
それをどう切り抜けたりとか、いろいろとあります。

コメントの投稿

非公開コメント